SHOP開設と雑誌掲載のお知らせ

老舗のフラワー雑誌【BEST FLOWER ARRANGEMENT No.82】がフォーシーズンズプレス出版社から2022年8月16日に発売されました。
その最新号の109ページの右上(1/4ページ)にDDdecoも掲載していただきました。

これもShinamonfam先生の掲載企画のおかげです。

このような機会は滅多にないし、WEB SHOPを開設する準備をしていたので、宣伝や目標にするにはちょうど良いタイミングと思い決心お願いした次第です。


ECサイトの開設は、今までお客様の開設ばかり。
自分は実験用サイトでしたが、整理して公開することにしました。

お気付きかもしれませんが当サイトのバナーやメニューにSHOPが貼り付いています。
写真をクリックしていただくとSHOPに飛びます。

雑誌掲載のこともあり、発売までにWEB SHOPをオープン。
最近お気に入りのウェルカムボードたちです。


雑誌にも作品を大急ぎで作成して出版社に送り、掲載写真と文章が送られてきてチェック完了。

そして早いですね。もう作品返却と一緒に雑誌が手元に届きました。

全国書店の店頭に並ぶ雑誌なので、立ち読みでも見ていただければ嬉しいです。

ベストフラワーアレンジメント

次の記事

BASE Partners